ウロ(CV.小林千晃)
ウロは発売前に公式から存在を明かされてたので全然隠しキャラという感じがしなかったけど、自√以外では本当に出てこないのでそういう意味では隠れていた笑 純粋で思ったことを素直に口にしてくれるのがとにかく可愛いキャラでした。ふわふわしてるのに頼れる一面もあるし、妻にしたい人だよってさらっと言っちゃうウロにシュンリンと同じくきゃー!!ってなってた笑 そして実は王子様でシュンリンとも昔出会っててお互いが初恋なのがもう裏メインヒーローって感じでした。
この√に辿り着くまでに黒幕は分かってたけど、まさかヨキ様も関与してたのはびっくりだった。そんなヨキ様を止める時にロンレイが"清濁併せ呑むのが王で自分の行いを恥じてはいけない。自分のしたことを隠すヨキ様には王の資格はない"っていう理由でウロ達に味方してくれるところが感情論で駄目だからととめるより刺さりました。でもねヨキ様は軟禁されている中でウロから外の話を聞いてシュンリンとの出会いも自分のことと思ってしまうくらい辛かったんだなと思うと...最後も精神おかくしくなってしまっていたし本当に幸になって欲しいよ泣
シユに関してはエセ関西弁のせいなのか?笑 いまいち感情移入ができずに終わっていたキャラだった。
ってか全ての諸悪の根源はルオジン様だと思うんだよね!!
セイセツさん→妻を殺される
シユ→ルオジンの兄で自分が殺される
ヨキ様→息子だけど力こそ正義の考えのせいで軟禁され歪んで育つ
本当に筋肉人間〜!!申し訳ないが殺されても同情の余地がなかった...。ルオジン様がいなければ事件も起きなかっただろうからこの作品がラブコメ要素が少なかったのもルオジン様のせいだと思うことにします、はい笑
以上、ウロ√感想でした!

