ロンレイ√感想です。ネタバレしかしてません。




ロンレイ(CV.島崎信長)


共通や他√では物事を中立に考えてて柔軟に対応してくれるスマートで器用な人という印象で、かつ欲とは無縁の人に見えたのでロンレイとの恋愛があんまり想像できなくてどうなるんだろうと思ってたらまさかの執着系で全私が沸いた。欲ありまくりでしたわこのお方。乙女道士にこんなキャラが出てくるとは想像してなかったので余計にわー!!ってなったし、絶対違うだろうけどロンレイが制限ありだったのはこのせいだったと勝手に思ってる。他のキャラで慣らしてどーんみたいな笑 


そんな執着の理由は、産まれる時にシユに助けてもらった力の影響で死者と同じくらい低い体温と人の温度を感じられない体で唯一温もりを感じられたのがシュンリンということでした。特別だって知った時の場面で起きたら接し方が180度変わってるのシュンリンの立場からしたら怖すぎる汗 でもそんなロンレイに対してズバッと言い返したり、口説き文句言ってる途中のロンレイとの間で扉閉めて鍵かけるとかシュンリンの対応が面白かった!笑 ロンレイの仕事が早すぎて残像が見えてみたいなシーンもあったし意外とギャグセン高めな√でもあるよなぁって思いました。


その後はシュンリンの真っ直ぐさに惹かれて特別だから大切なんじゃなくて大切だから特別という風に変わるのが良かったな。結局なんでシュンリンだけ温もりを感じられたのかは分からずじまいだけど。あと執着病みの素質はあるわけだからまた何かのきっかけでどうにかなりそうって思ってたらその答え合わせかのように恋情エンドは鳥籠一直線な感じのエンドでひえってなった。基本どのキャラも愛情恋情どっちもハッピーエンドだったしそれこそギリギリまでハッピーエンドを醸し出してたから油断してたよね笑 でもシュンリンって大人しく鳥籠ヒロインになるようなタイプじゃないだろうしこの続きがどうなるか気になるな〜〜。ロンレイが気付かせないようにあの手この手で囲い込んで幸せに暮らしてそうだけどwとりあえずこれからプレイする人には何も知らずにこの感覚味わって欲しいわ〜!!



以上、ロンレイ√感想でした!