本日、11月6日am9:45分
音家3人目、長女が誕生しました!
2458gと小さめだったけど、分娩室入って10分で出て来てくれた♪
産院の方針、肩まで出て来たら自分で取り上げるっていうやつ。。。
忘れてたよーー!1番肝心な事ーー!
あたし、80代のおばあちゃまにもまけちゃうんじゃないか~い!って位に身体が固いんじゃったわ。笑
案の定、『ほら!見てごらん!お母さんほら!肩まで出て来てるよ!』
助産師さんの呼びかけに目をやるも、
ハイ。見えませ~ん。笑
『ほら、肩の下に手を入れて!もう産まれるからゆっくり引き上げてぇ!!』
ハイ。届きませ~ん。笑
なんとか自分の身体の奇跡を信じ手を伸ばして赤ちゃんを引き上げる。
そんな時にとどめの小村(。Д°;三;゚Д°)
妊娠中あたしをあんなにも苦しめたくせに、とどめのこむら返りーーーブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
も~う。HELP ME!!!叫びますよ?
ま、そんな事より赤ちゃん赤ちゃん。
取り上げるベビの顔見てビックリΣ (´Д`ノ)ノガッツ石松飛び越え、、、旦那じゃーーー(。Д°;三;゚Д°)
旦那?
旦那が生まれた?て事はハッ!!
まさかティンティンブラブラあるか?
確認。
よし、去勢済みの旦那じゃった(○´∀`)bホッ。
そんな感じであっと言う間の出産。
とにかく今はまだ後産がめっちゃ痛いΣ (´Д`
次男の時より明らかに痛い。。。
しかもーー、産後ってこんなに放ったらかしにされるんだったっけ?笑
12時に分娩室から歩いて病室に移動。
そっから看護師さん全く来ず。18時初検温。
太鼓判押された程の超安産。
だけど、私の生存確認くらいしてくれブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
iPhoneからの投稿























