今日の家事 ヤフオクに不要品出品 | いじめのトラウマから不登校寸前の超勉強嫌いになった娘が全国テストで連続満点を取った天上の家庭環境構築法

いじめのトラウマから不登校寸前の超勉強嫌いになった娘が全国テストで連続満点を取った天上の家庭環境構築法

入学時からいじめられ不登校寸前
超勉強嫌いになりついには母にランドセルをごみ捨てに捨てられて
泣きながら拾ってきた娘が5年の時には全国学力テストで満点を取った
天上の家庭環境構築法
子どもは進んで勉強して『5』ばかりの通信簿をもって嬉しそうに帰ってきます


先日の整理の流れで不要品を整理していました、もらい物の本や、古いビジネス書、献血の時にもらったガラス器が出てきたのでブックオフとハードオフに持って行ったら・・・455円と100円。
ガラス器はともかく本安すぎ!まあ、それでふだんブックオフで安く買っているから仕方ないか。

 

でも、ちょっともったいない、
そこでヤフオク。献血のガラス器は同じものが400円ででていたので、そちらのほうが得かも、(まあ多少の手間はかかるが)

というわけで以下の品を出しました。


 長谷川きよし めくら自慢 耳は目ほどにものを見る
 スーパービックリマンTシャツ。TV化記念Sサイズ
 初回限定盤チャラン・ポ・ランタン「悲喜劇」CD+DVD
 PS3用ファイナルファンタジーⅩⅣ蒼天のイシュガルド

 翼あるもの 栗本薫 竹宮恵子装幀

中には出すのはもったいないかな・・と思うものもありましたが
ブックオフよりは、「欲しい人」に買ってもらいたいと思いヤフオクにしました。

とくに長谷川きよしさんの本、こんなタイトルで出版ほとんど無理ですから。
まだ入札間に合います。ヤフオクで上記のタイトルで検索かけてください。
どうぞお早めに(笑)

 

こちらもまだ間に合います
お急ぎください

→ 人類の歴史上1秒たりとも負けたことのない投資法