ちょっと…やってみる? | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


 昨日のブログ

書いて

自分を煽っちゃったので(笑)

ちょっとやってみようかな、と。

ワイパー撤去!
(写真では見えませんが、シャシーブレース抜いた分はスペーサーでアッパーアームの高さは調整してあります)
からのー。
ポストおっ立てーの。
でスライドラックを仮で設置。

何かしら加工が必要だろうと思っていたのですが、真っ平らなカーボンシャシーのおかげか、何とここまでポン付けびっくり

ポストは長い物も用意してあったのですが、ナックルと繋がるアーム類の高さを揃えるため、短い物にスペーサーを噛ませて「ザックリ」調整←この辺はいつもどおり(笑)

なんだ?

もしかして完成しちゃうんじゃね?


実はこの後、スライドラックから張り出すスペーサー?アーム?の位置を出す所まで進めたのですが、訳あって写真の状態に戻りました笑い泣き

今日帰って元気が残っていれば、その改善をしたいと思います。

ではまた。