行けなくてごめんなさい…”平日ラジコン部” | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。

最近全然行けてない平日ラジコン部。

昨日もイッシ〜さんが「ぼっち」で頑張ってくれたご様子…

ホント行けなくてごめんなさい🙏来月もご一緒できそうな日が1回しかない滝汗のでそこは死守します!

仕事の都合と言えばそれまでですが、なんで毎回毎回上司のワガママ聞かされてこっちの休みばかり変更せなアカンねん…ムキー

いい加減アタマ来たから何も予定ないのに土日休み組んだったわー!←ちっさい抵抗だなww

こうなったらまた遠足行ったるか笑い泣き笑い

で!

昨日ひとりで頑張って?楽しんでww?きてくれたイッシ〜さんにはご希望の
お試しタイヤをレンタルしまーす♪
※あげませんww

ガンガン走っちゃってくださ〜い!でも置きラジの時は更に萌えますよ〜デレデレ

ミゾ付きタイヤならこっち
もカッコいいけど♪

次会う時に忘れないよう、たった今モンスターバッグの最下段に入れたのでお楽しみに照れ←イッシ〜さん、在り処を覚えておいて下さい(笑)

ではまた。