コレだよコレ! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


一昨日、お洒落をキメ込もうとして(笑)

ドツボにはまった話の続編です。


今回チョイスした

このホイールこそ

6月のペルシャ遠足で、住人の松さんから頂いた物の中にあったARPのホイールデレデレボクの中では意外と早い登場(笑)

実はコレ、ナットが通常のサイズではなく5.5mmのものが必要という代物滝汗←完全に記憶から抹消していた事実(笑)

以前は専用品が出ていたようですが、今は生産していないのかな?ネットで見付ける事が出来なかったのですが…


その辺はさすがのReveD!

ちゃーんとリリースされてるんですよ。レンチの出費が想定外でしたが笑い泣き

おかげで
ピッタリ
ハマります♪

で。ナットの情報調べてたらボクが大好きな

最初の書き出しにインパクトあり過ぎな「山田さん」の2年前のブログにたどり着くという(笑)

(勝手にリブログすみません…)


その文面を読み返すと



荷重を溜めてから?

スパーンと?

シャープに?



ボクには無縁の動き方なお話し…滝汗

さて、どうなるんですかね?まずは…

お試し!Deathチュー

ではまた。