オシャレは足元から♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


カスジャイベント行けなくて何かモヤモヤしてたのですが、腐ってても何も変わらないので(笑)ラジコン触る事にしました。


まずはフロントを片側2mmずつ出しました。

Before


After

まだ出せるなニヤニヤ

どうせなら
ホイールも変えるか!白のホイールは視認性が上がっていいけど、ツヤ消しブラックのボディだと何か浮ついて見える(笑)

黒のボディなら
やっぱメッキ✨かニヤリ

蛍光色!
はちょっとおもちゃっぽいけど見やすいニヤニヤ

あっ!アレがあるじゃん!
バリ渋っ!デレデレ

これだなニヤリと思った矢先


ドツボにはまりました絶望

「あ〜、もしかしてアレかな?」

と思った勘の鋭い人、たぶん正解!(笑)

あんなの…手に入るのか?滝汗

ではまた。