本日お休み! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


会社都合で休日が二転三転…絶望


そしたら何と!


本日お休みに!


もしかして

行けちゃうんじゃねニヤリ

とニコニコしてたら

「おとーさーん!私も明日休みになったから、午後からどこか行こう♪」

って嬉しそうにヌカシやが…仰る。


サヨナラ…ボクのカスジャイベントパーえーんくーるさんのステッカーとずんずんさんのコースター欲しかったなチーン

まだお会いした事ない方や久しぶりな方とも絡みたかったけど…仕方ない。

諦めも時には必要!その代わり今日はお買い物してやるぜーデレデレ

まずは…寝よ(笑)←ほぼリアルタイムで投稿ニヤニヤ

ではまた。