来たー! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日の朝、同僚から


「もしもーし、おとーさん?出社したんだけど体調優れないから早退していい?」


って電話が。


「もちろん良いけどどういった感じですか?」


と尋ねたら



するらしい…

「夏風邪だと思うんだけどねー」

という軽い返答に安心したのですが

「ヤバかったらちゃんと病院行って下さいね」

と言っておいたのを覚えていたのか、今朝病院行ったら…

今の営業所、普段からギリッギリの人数しか居ないから、これで出勤日はぶっ通し確定。ヘタすると休みが消えちゃう…絶望

よし!今日からは早く寝よう(笑)

どうせ寝られなくて4時か5時まで起きてるんだろうけどおいで笑い泣き

会社では自分の部署で出てなかったから油断してたけど、やっぱ無くなった訳じゃない事を再確認した次第です。

気の付けようもないですが、皆さんもおかしいと思ったら病院に行きましょうね。

ボクは大丈夫♪
付ける薬の無いビョーキ
ですから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではまた。