どもです。おとーさんです。
参号機をちゃんと走るようにしよう計画。
実は先にドリパケに着手していたTAMさんのドリパケ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240706/03/oto-san38/32/be/j/o1080080915459797637.jpg?caw=800)
は、クセもなく非常に乗りやすいんです。なのにボクのは何か乗ってて不自然と言うか…まだまだ乗りにくい…![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
なので、まずは足廻りを基準に近い設定に戻す事に決めました。抜け出せない迷路に迷ったらスタートラインに戻るのが一番!(笑)
まずはリアから。
サスアームをノーマル長に戻すと、タミヤのユニバーサルシャフトでは長さが足りなくなるので
キャンバーを起こす為にアッパーアームの長さを伸ばそうとしたら、外れそうな掛かり具合だったのでターンバックルも少しだけ長いのに交換。
ようやく
が。
次は色々と面倒なフロント廻り…我流からの脱却は手間が掛かるという事を再認識
←気付くの遅過ぎ。
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
このペースだと今週中には完成しないな![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
ま、誰かと競ってる訳ではないので粛々と進めていきます(笑)
ではまた。