もしかしてPart2。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


タイトルで

こっちを思い浮かべた方、実は結構いいお歳(笑)


すみません、ボクの「もしかしてPart2」は

一昨日のブログの続きです〜グッ笑い泣きウェ~イ


さ、真面目に?ブログ書きますかねーニヤニヤ


一昨日行ったてっぺーさんのお店でも「おとーさん、参号機どこまで出来てるの?」と聞かれましたが、ほぼブログ通りですよ?笑い泣き


思いの外すんなりとフロント廻りも一段落してしまい(笑)サーボを載せようとしたのですが。


なに?

この無数の穴たちは…?滝汗

①これが標準位置として。

②もしかしてこうとか!?

③更にもしかしてこうとか!?
出来ちゃうヤツ!?びっくり

さすがベースがツーリングカー!色んなパターンが選べる様になってたんですね〜デレデレ

まぁ…

迷わず「➀」‼️

でしたがおいで笑い泣き笑い

でも重量配分とか気にし始めたら選択肢として有りかも知れませんねぇニヤリボクの性格上、たぶんやりませんけど(笑)

さぁ、後はメカ類載せたら「一応」形としては完成です!う〜ん、早く走らせたい!デレデレ

ではまた。