ミネチワールド。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


何だかんだ言って

ペルシャサーキットの主「ミネチ」さん。
(今夏は涼しいキツネのお面に変更かな?ww)


しっかり幅のあるコーナーなのに先行で

この角度で入ってこられると後追いはツラいえーん

ボクも真似したらそのままバックして行きましたが、ナニか?笑い泣き

きっし〜さん、次の周回でケツ進入
仕掛けたのに、普通の進入に切り替えたミネチさんの罠に嵌り、長めのブレーキ掛けたから
バックオーライおいで笑い泣き

でもきっし〜さん、ケツ進入できるのね照れ

336さん
との




追走は見てて気持ち良かったです照れ

相手によって走り方を変えてくれるので、ボクみたいなのが後ろに着くと

「着いておいで〜♪」

な感じで道案内してくれます。

・・・着いていけないんですがおいで笑い泣き笑い

それでもしばらくの間は引っ張ってくれる上、

「おとーさん、調子いいねー!ニヒヒ

と褒めてくれるので「お?もしかしてボク、走れるようになったんじゃね?」という勘違いを起こします(爆)

でもそれが彼の罠で(笑)ちょっと姿が見えなくなったと思ったら、気付くと真後ろに居たりするという…ゲロー

もちろんアクセルは抜いてくれているんですが、もうビタビタにヤラれます絶望それはもうお腹いっぱいの肉食獣が、食べるつもりもない獲物を弄ぶかのようで



彼が後ろに居る間、ずっと↑こんな感じで操作してました。

2日間で500回くらい泣かされましたねー。
内、487回は笑い泣きだった気がしないでもないですが。

プッ…( ̄m ̄*)

楽しかったので、まだ続きます♪決してまとめる能力が欠落している訳ではありますん爆笑

ではまた。