ペルシャサーキットにある謎のオーダー表。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


このままだとあと3年くらいペルシャサーキットでの思い出綴れそうです・・・ウソですがww


実はペルシャサーキットさんにはタイトルにある

こういう「オーダー表」なるものが
存在しま…おっ、アッキーさんもお久しぶりでしたね照れあとで「ちょっぴり」イジらせてもらうから今はおとなしく待っててねニヤリ

そう、このオーダー表こそ動画職人の「松さん」がプロデュースする

YouTubeの動画の元となる、隊列を示す物。

つーか松さん、仕事早いなびっくり


それを決めるのが

ペルシャサーキットの組長…じゃなかった、ボスのミネチさん。この順番は彼のその日の独断と偏見で決まるらしいです(笑)

つーかさ。

ただでさえ猛獣どもの檻に投げ込まれたウサギみたいな状態なのに、その親玉が真後ろのオーダーってアンタどんだけ鬼なんだおいで滝汗

と書くと、彼とお会いした事がない人に誤解を生じさせてしまうといけないので「一応」フォローしておきますニヤリ

大体こんな感じの方でした。
①ピリッした雰囲気の中に「わはははっ」というあの図太い笑い声とあの笑顔とあの走りで、みんなを騙し…和やかにしてwwラジドリジャンキーを増産させています爆笑
②ボクが遅いからといって絶対に当てに来ません。でもギリギリまでは寄せてきます笑い泣き
③ボクがチョリってもスピンしても「大丈夫大丈夫!行ける行ける!」って言ってきます。個人的には全然大丈夫じゃありません絶望
➃常連になると容赦ありません笑い泣き
⑤何気に同い年照れ

たぶん間違った事は書いてないのですが、訂正・補足説明、イジりが足りないという度胸のある方はコメント欄にお願いします♪(笑)

皆さん上のリンクにあるYouTube見てお分かりだと思いますが、ボクがチョリったりアンダー出したりしてる所がほとんどないのは「松さんの編集技術」による賜物です(爆)

正直に申し上げますと…

盛大に散らかしました!笑い泣き

ご一緒頂いた皆さん、ご迷惑お掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした🙏でも色んなポジションで走らせてもらって楽しかったです♪ありがとうございました照れ

まだまだ続くよ♪

旅の恥は掻き捨て
からの投稿

ではまた。