ホテルきっしー。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


深夜0時に無事横浜の自宅に到着し、コレ書きながら寝落ちしてました(笑)


さて、続きです♪


前日から寝られないまま長野入りして(笑)ラジコンしたり写真撮ったりと、ペルシャサーキットで自由過ぎる時を過ごす事5時間パー爆笑


そろそろ体力的にしんどくなってきた時に現れたのが毛羽立ったタオル…ベールwwに、雑に包まれたマシン(笑)

のオーナーであり、前日絶好調に仕上げた↓
の修理から返ってきて1ヶ月のアンプを盛大にブローさせたというww
きっしーさん。本日のお宿「ホテルきっしー」を無償で提供してくれる優しい方です照れ

顔だけが奇跡の様なブレ方してますが気にしないで下さいおいでニヤニヤ

素顔のままだと放送コード?プライバシー?に抵触するらしいので(笑)予め用意しておいたキツネのお面を装着してもらったのですが。←そういう準備は抜かりないな、自分ニヤニヤ

ミネチボスから

「似合い過ぎてて笑えねぇ真顔

と、全力で褒めてもらってましたね笑い泣き

そんなきっしーさんの愛車は
なんだっけ?←マジで忘れたおいで笑い泣き笑いMC-1かRDXのどっちか(笑)

まぁココに通い詰めるだけあって
ウマウマなのですが、とにかく走るのが楽しいようで、ボクと走るのも忘れてるようで笑い泣き

既に時間は
てっぺんを過ぎてるのに
知り合いのマシンを
味見してる始末滝汗

「きっしーさん、ボクもう眠…」

「おとーさん、乗ってみる?」

「乗る!」←大バカww

ロータスヨーロッパの中身はGRK-Mだったのですが、本当に乗り易くよく走るマシンでした照れボクでも乗れるマシンはいいマシンだと思います(笑)

そんなこんなでホテルきっしーに到着したのが午前2時前。道中、電光掲示板の気温が12℃しかなく、同じ日本に居るとは思えませんでした(笑)夜食食べながらおっさん二人(二人とも同い年ですww)でダベってたら午前4時前にゲロー

3時間しか寝られない…

と焦ることもなく夢の中へ(爆)

1泊の大きな借りを作り、日曜日のペルシャ道場に臨みます!

ではまた。