マンションに! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日、仕事から帰ってきてマンションのエントランス付近に差し掛かった時…


地べたで何かモソモソ動いてるのを発見滝汗


ヤツか…⁉

ヤツなのか⁉

※絵面的にどうかと思ったのでモザイク処理してますw

と思ったら違いましたデレデレホッ…

なんと!
クワガタが!
ヒラタクワガタかな?

珍しい種類じゃないけど、横浜で、それも5月にクワガタと出会ってテンション上がった元少年でした(笑)

あ、このクワガタは家に連れて行ったら奥さんがいい顔しなかったので外に逃しました爆笑

ではまた。