5/6レジャラン厚木ギャラリー!②適当なストーリー展開で(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


なんかですね…昨日「とある人」のブロクで、ラジコンしてる時の姿が「個室の時のスタイル」と似てるとか褒められてましたが…滝汗そんな事言ってると「あの事」バラしてやるからなー!えーん


・・・


どの事だっけ?笑い泣き←ただ言ってみたかっただけww


さて、と(笑)カッコ良かったりカッコ悪かったりを「正直に」写真でお届けする、ある意味ハラハラするギャラリータイムのお時間です♪ニヤニヤ


今回は頂いた写真を多数織り交ぜながらお送りしたいと思います照れ

お〜ぅ♪
のっけから
たかにゃんさんの
新車を
ロックオン!ニヤリ

してる様に見えるでしょ?滝汗

でも
実際は
後ろから
迫り来る
大魔王さんに狩られまいと
必死に逃げ惑う図だったりしますゲローww


ま、その大魔王さんも




ふふっ…♪( ̄m ̄*)←嬉しそうだな

そして苦手なココの
Pタイルコースもがんばって
走るんだけど〜
やっぱり逃してもらえない図だったり絶望

でもホラ!おいでニヤニヤ
こんなカッコいいのもあるんですよ!←カメラマンの技術のおかげだろ爆笑

いやいや!「写真なら」ボクもちゃんとしたの撮れてたんですよ!←お前は何をしに行ったんだw
ユウさんの好きな流し撮り♪

自称ちゃんと撮れてた会心の3枚チュー

そんな中
1人だけ
平和だった人も(笑)

はい。

次回はちゃんとしたギャラリーやります。

たぶんニヒヒ

ではまた。