変えたからって必ずいい方向には向かないのよね… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


レジャラン行った5/6、実はボク朝4時に目が覚めてそこから起きてました(笑)休みで何かあると勝手に目が覚めるシステムのようです爆笑


で、せっかく早起きしたので

前回納得出来なかった弐号機のダンパーオイルを交換して現地に臨んだ訳ですが。

うーん…真顔



(いっし〜さん、ユウさん写真ありがとうございます!)
撮ってもらった写真だけ見たらカッコよく見えるんだけど(笑)実際はアンダー強めでお尻が出にくくなっちゃったショボーン

でもそんな言い訳がコイツ…この人
に通じる訳もなく笑い泣き
ガッツリられました…絶望
あのー・・・

アナタのフロントタイヤ
ボクにめり込んでますけど?おいで滝汗
「まだケツ出さねーの?」
ってケツで弾かれる絶望

そんな様子が↓コチラ↓
ユウさん、動画の撮影までありがとうございました!

まぁ…ダンパーオイル変えたからってすぐ結果が出せないのがボクなので、気長にお突き愛下さいな〜(笑)

まずは…
チキンビリヤニ(飲み物付で1,000円♪)食べてから、後半戦に突入です♪辛くて食べるの時間掛かったけど(笑)珍しく祝日のフードコート行ったのですが、お昼時って激混みなんですね。

後半には、にっちもさっちも行かない参号機の話も出てくるかも知れません爆笑

ではまた。