動画職人♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


長野の釣り兼ラジコン兼動画職人(笑)の松さんが新しい動画をアップされてました♪

ボクは長野県に住んでる時、SSサーキットさんには行けなかったのですが、テクニカルコースで悶絶しそう…楽しそうですねニヤニヤ←心の声出てんぞww

なにせこの方
こんなにイキイキと
走ってらっしゃる滝汗

なに?長野ってスピード王国なの?こんなの居るとこボクが行ったらライオンにおもちゃにされるウサギになっちゃうけど…(笑)

お名前は失念してしまったのですが

たぶんこの方ですよね〜爆笑
※5年前の写真なので現在とは「若干」違うと思いますww

動画内では「オイシイとこ」を見逃さないで
少しずつズームインしていくこの辺りが見どころかと思います←違うよ、バカおいで笑い泣き笑い

よし!ここまで丁寧に紹介したから、ボクが行ったらみんなきっと優しく扱ってくれるのは間違いないなニヤリ←死亡フラグ笑い泣き

そろそろマジで計画しよ〜っと♪ 

ではまた。