間に合った! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


今朝のブログがあがる時間とほぼ同時刻に就寝した訳ですが(笑)


ちゃんと起きれましたー爆笑チョキ

おかげで曇天の下の新緑の写真撮るとか通勤路で余裕ぶっコイてたら、のんびりし過ぎてたみたいで会社に着いたのが始業2分前滝汗さすがに焦ったけどww

昨夜…今朝?(笑)はダンパー組んで、TAMさんの

↑コレ↑みたいなやつも作り始めました。

本数が本数なんで…

ダンパー組んだ手で作ってたので、何本かは油付いてると思いますが、ボクは困りませんで完成したらそのままお送りしますね〜笑い泣き

あれ…?そういやコメント欄に住所の記載がないな?おいで笑い泣き

まさか空発注か!←そうじゃない

さて…今日は帰ったら何しよ♪

ではまた。