ご注文ありがとうございます… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日のブログを見たという熱心な読者の方から、速攻で牽引ベルトのオーダーが入りました!ありがとうございます♪


13時30分にスクショして


31分に注文て(笑)

こういうのにTAMさんすぐ食い付いてくれる(簡単に釣れるともいうww)から好きー笑い泣き

でも零細企業「おとーさん工房」は社長兼従業員の個人企業なので「その本数」作るには2年くらい待っててもらっていいですか?(笑)

だって…


マジで指が痛いんだもの…えーん

え?

次会う時までで良い…んです、か滝汗




ベルト作らずスタンプ工作してましたが(笑)

気が向いたら作っておきますニヤニヤ完成したらお知らせしますので「コメント欄に」住所だけ書いておいて下さいねー笑い泣き

ではまた。