どんより。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


起床して、カーテンを開ける前にトモさんのブログで雨が降ってた事を知りバイク乗るのは速攻で諦めました(笑)


でも何かバイクの気分だったのでようやく

これをやろうと。


11ヶ月放置(笑)


同じマンションのリッターバイク乗ってる方と世間話しながら

飛んでいったバーエンドの名残を
カットして
新しいの装着〜♪
前のとは雰囲気も違うし、重さも違うけどワンポイントになっていい感じ♪
(あくまで個人的な独断と偏見ですww)

でも今日はエンジン掛けただけで駐輪場にお片付けしました爆笑

今からちょいとお出かけです♪

ではまた。