買ったは良いけど… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


いつだったか

高速で吹っ飛んでいった
バーエンド滝汗

ずっと気にしてないフリしていたのですが(笑)

ホイール塗装してから再び気になり出して
買ってきましたデレデレ

ホイールの塗装を変えて、赤と黒に色目を統一したので、前回より大きめな赤をチョイス♪

でしたがー。

この先のお天気が
ビミョー絶望

梅雨入りする前に着けるチャンスがあるのかないのか…

錆落としも終わってないし。

ラジコンもやりたいけど、バイクもやりたい。

早く夏にならないかな〜爆笑←四季の中で夏が一番好き♪

ではまた。