思い立ったが吉日。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は仕事中に手違いで遅れていた「お小遣い」が支給されて



心此処に在らずな状態に(笑)

これを元手に先日の負け分を取り返しに行くのか(←愚の骨頂ww)お買い物に行くのか。

ずっとモヤモヤしてる間に、いつの間にか
車に乗ってました笑い泣き

えぇ…計画性なんて言葉はボクの辞書にはありません。思い立ったが吉日な自由人(笑)

大した量は買ってないのに
気付いたら支給されたお小遣い以上の額のお買い物をしてました滝汗

でもコレでパチンコ行きたくなった時の抑制薬になる!

かもしれないおいで笑い泣き

GW明けたらのんびりやりますかねー♪

ではまた。