ドリパケが少し改善したかも知れないし、気のせいかも知れない話。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


起こしたは良いけど、中々思うようにならない参号機。TAMさんのドリパケはあんなに良くなったのに、ボクのは…滝汗


で、ですよ。


この時↓


写真はユウさんブログからいつものや〜つ(笑)因みに正しくは「いつもワチャワチャ」ですww


フロント用に作ったダンパー

をいつの間にか後ろに転用していた事に気付き(普通そうならない事をやらかすのがボクですww)替えてみたら「まぁまぁ」動くというニヤニヤ←個人的期待と妄想が85%ほど入っていますww

でもその証拠に

リアも沈むようになってた!
(イッシ〜さん写真ありがとう♪)

頂き物と余剰パーツで組んだドリパケ、もしかしたらやっとスタートラインに辿り着いたかもしれませんおいで笑い泣き笑い


「今年中」に何とかなればいいなー(爆)


今後も色々とマイペースにやって行きます♪


ではまた。