もう、いいかなー。 | 読むとおバカになるブログ

読むとおバカになるブログ

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


本当は14日の十日祭まで済ませてから帰ろうと思っていたのですが。


お恥ずかしい話ですが、偏屈な婆さん(オフクロとも言う)の悪態に嫌気が差してしまい、自分の中で「もう、いいかな」となってしまいまして。


帰って来たった

わー🤣お前も相当な偏屈だろww


19時半に三重県の実家を出発。


あちこち寄り道しながら

足柄で一服🚬の為入ったSAで「なんか寒い」と思ったら気温6℃しかないしガーン

薄着だった自分にこれは身体に悪いと思い、再出発。←タバコの方が身体に悪いだろーよww

午前2時前
無事帰宅〜♪片道480kmのドライブ、結構楽しかったです照れ
写真は2時過ぎになっていますが、荷物全部降ろしたりした後だったので実際の帰着時間とは誤差があります。

実は出発前に
ワコーズのケミカルをぶっ込んでおいたので、効果が出るといいな〜♪

体感なんて期待してません。気持ちの問題(笑)

さて…まだ有給残ってるし。

有意義に!

使わないとね〜ニヤリ

ではまた。