とうとう始まった「暇つぶし」ww | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


いやー!


もう…する事なぁんもねぇー!ゲッソリ
(ホントはやらなきゃならない仕事も持ってきてるけどww)

と思って(笑)

何年ぶりかに
ダウンロードしてみました(笑)

「FR  LEGEND」という、ドリフトのゲーム。

一時ハマってたのですが、スマホ壊れて機種変更の時にアプリの再登録が上手くできなくてやめちゃったんですよね爆笑

で。

始めて2日目には
こうなる(笑)

個人的な意見ですが、S13の純正ホイールって結構カッコ良くないですか?照れこれでリバレルとかなら今でも履きたいくらい(笑)

このアプリのいい所は、走り終わったあと自分の走りを見返す機能が付いてる点。

なので
こういう追走シーンも俯瞰して見れるから


と、自分に酔いしれる事ができる笑い泣き

課金なしでも普通に遊べるので、今みたいに時間がある時は遊べるかと(笑)

でもね。

もう…
横浜帰ろうかなww

ではまた。