そういやさ。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


ブログ休んでてすっかり忘れたフリしてましたが、ボク何気にラジコンとプラモデルのジャンルに属してるんですよね(笑)


なのでラジコンには行けなくても、実はちゃ〜んと?妄想セッティングやってたりします爆笑チョキ


昨年、おニューがリリースされたのに中々お目にかかれなかったブツ。


ようやくゲットしました〜♪

早く!

早く中を見たいんじゃー!

って開梱したら

古新聞…買ったんだっけ?

いやいや!

これですよ、コレ!
どうでも良いけど緩衝材の方がメインに見えるな(笑)











じゃーん!
D-likeさんちの「ホッピングボーン4351R」!

Rですよ、R

実は弐号機には、千葉時代SHINOさんの勧めで購入した初代ホッピングボーンが入ってるのですが、これ入れた後から旋回が楽になったんですよね〜♪

それが進化したRはさぞかし凄いんだろうと、いざ購入しようとしたらずっと欠品してるんですよ。

だいたいコレ↓

なパターン。しかも今回は結構長い…ショボーン


なので?


裏ワザ使ってまで入手したのですが。


走りに行ってる時間が取れないという現実絶望


という事で、まずは眺める事にします(笑)あぁ…早くラジコンしたい…チーン


ではまた。