寝言初め。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日はぶっ通しで仕事終わらせて夜からラジコンしに行ってやろうと目論んでいたのですが、前日の寝不足に加え業務多忙で晩ご飯食べた後はいつものドリームワールドへ爆笑


新年早々


「鉛筆しか…見えへん…」


という、謎の寝言を放った以外はおとなしかったらしいです。



えぇ…たぶんちょっとした間違いだと思います。正しくは「ラジコンしか見えへん」ですおいで笑い泣き


まぁ、一昨年の1発目

「誰が決めたんじゃい!」

より幾分かわいいから良しとする(笑)


ブログにあげてないだけで、ボクの「寝言帳」着々とネタが溜まっていってる様子です滝汗


さて…とりあえず寝るか←只今午前5時ww


ではまた。