1歩前進、2歩後退。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


マイペースの限りを尽くし(笑)12年ぶりの始動に向けて進むRC-10のお時間です爆笑


昨夜は配線を付けた所で睡魔に襲われた訳ですが、今日はちゃんと?アンプに線をハンダ付けしました〜照れ

全部
赤で(笑)

赤が好きなのもあるのですが、一番長かったからというのが最大の理由ですおいで笑い泣き

ついでに
モーターも載せ替え♪

ここまで来たら線も繋いじゃうべ!ニヤリ

ってなり、コネクターを挿したら
端子が取れました絶望

金色が銀色に見える端子を見ればお分かりのように、ボクはハンダ付けがとても上手なので(爆)テンション目一杯下がりましたチーン

どうせハンダ付けやるなら
これも変えるか!

今度。

ま、こんな感じですニヤニヤ
(※ワザと引っ張ってる訳ではありませんww)

ではまた。