おめでとうございます! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


ふるっぴさんのYouTubeで、先日の八千代VEGAで開催されたサブコースカップの様子がアップされていたのですが照れ

サムネイルに使われているこのシックスホイラーと言えば、ラジ天でご一緒した

nobukun4642 さん!
(以下nobukunでお許しを。)

エントリーネームが「アスラーダ」になっていましたが、このマシンでドリフトやってるの、ボクはnobukunしか見た事ありませんからすぐ分かりました(笑)

それにしても「エンジョイクラス」なのにスピードが速いこと滝汗ボクは確実に置いて行かれるパターンです…いや、ラジ天の時から置いて行かれてた気がするぞ?(笑)

映像から見ていてもフロント周りは以前お会いした時よりキャスター角が付いていたり、角度が付いても破綻しない動きになっていたりと、ここに辿り着くまで相当苦労されたんだろうな、というのはすぐ察しが付きました。

nobukunは練習時間もかなり限られているはずなので短時間で集中して練習されたんでしょうね。

結果は…と言うのはふるっぴさんのYouTubeでご覧頂くとして(笑)、以前ラジ天でTAMさんが持ち込んだ「キョヌー物」の大きなお友だち向けDVDを獲得する為にガチでやった感覚を思い出していたら・・・ですよね〜おいで笑い泣き

一緒に遊んだ仲間の躍進がこうやって離れた所でも知れるって何か嬉しいですね♪nobukun入賞おめでとうございます♪爆笑拍手

動画あげてくれたふるっぴさん、ありがとうございます!

そういや、上のアスラーダの後ろに写ってるハラさん、元気にしてるのかな?最後会えなかったから、誰か最近の情報プリーズ♪

ではまた。