さーて、積もうか! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


なんだかんだで2023年も今日が最終日なんですねー。結局今年は21日の未明に行ったのがラジ納めになっちゃいました。神奈川に戻ってこれたのに全然思う様にラジコン行けてないな…チーン


今年を振り返ると激動の1年だった気がしますが、よ〜く考えるとラジコンしかしてなかったような気もします笑い泣き←平和な人


なので今朝も1発目はラジコンのお話からスタートします(笑)


昨日降ろしたアンプと、本当に頂いてしまった受信機&サーボをセットして

仮で置いてみました。サーボも一応センター出してあります♪


ここまで来たら組んじまうか〜♪ニヤリ


とはなったのですが

アンプからの線が短過ぎてモーターまで届かないという事実が発覚チーン

確かダンボールのどれかの中で見た気がしなくもないので、まずは今日の仕事が終わってから探す事にします。

もし無かったら【ホビーショップ大魔王】に買いに行こうかな(笑)たぶん今日辺りは深夜も休まず「営業」してるでしょ?ニヤリ出張してたらサクッと諦めて寝ますけどおいで笑い泣き

ではまた。