【ラーメン】ラーメン大将行ってみた。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日、近くで仕事していたラフター

のおじさんwwから「本牧のラーメン大将美味しいよ♪」と教えてもらったので行ってきました。


周りに何もないので気を抜いてると通り過ぎるステキな立地。


はい。ワタクシ、ちゃんと通り過ぎましたが、ナニか?(笑)


さっき調べたら本牧店が本店の様です。

待ちはなしでしたが、結構お客さん入ってますね。

中の券売機でチャーシュー麺中盛の食券を購入。(おじさんはキムチラーメンが美味しいと言ってたけど、辛いの得意じゃないので普通のにしました)麺硬めを口頭でオーダーして6~7分で着丼。
パっと見家系かと思いきや、なんか懐かしい感じのラーメン。チャーシューは5枚載っていて、味がしみててウマウマでした♪

ぶっちゃけ、麺もスープも特筆する事がないのですが、昔食べたラーメンショップに似てる気がしました。

途中から味変キットでニンニク少々と
コショウを追加。

この方が好みかな〜?照れ

かえしも用意されてるので、最後に少し入れてすすりましたが、これはこれでアリかと♪後になって「茎ワカメ」が好評だったのを知ったので、今度チャレンジしてきます。


神奈川はラーメン激戦区なので、また少しずつ攻めて行きますよ〜ニヤリ


ではまた。