これがアップされる頃には… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


これ書いてるの

午前4時前です爆笑


場所は

静岡にある新東名のサービスエリア。初走行なのでよく分かりませんニヤニヤ

途中で寝てなければ、これがアップされる頃には最初の目的地に到着してるはずですが、計画的無計画なのでどこに居るのか分かりません笑い泣き

そう言えば、昨日で春の交通安全運動が終わりましたね♪

と思ったら!

今日から↓コッチ↓絶望
昨年の車検からGTウイングは外してるので問題ないのですが…

基準適合品…?
ナニそれ…滝汗
美味しいの?


なんつって!(笑)
大丈夫ですっ!

ピッタリ適合してます!

ボク的にはおいで爆笑笑い


ま、サイレンサー入ってるから平気でしょ(笑)


さて、残り360km。


安全運転で行きますよ〜♪


ではまた。