のんびり放浪記。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


という事で突如?家出をしたのがこの時間爆笑

この数日間の寝不足がたたり、起きた(それも起こしてもらったww)のが出発予定時刻の23:30という、いつにも増してなマイペースぶりニヤニヤ

車に乗り込むと右側のライトが上がらず、出発前から足掻きました笑い泣き

安定のポンコツコンビでスタートです♪

今のところパトカー3台に抜かれましたが、無検挙運転継続中♪

さーて、どこに向かうんでしょうねぇ照れ別に大した所ではないのは言うまでもありませんが(笑)

ではまた。