ゲフーイ。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


がんばって飲み干しました!


ゲフーイ。←ゲップww



カラダ鍛えてる訳ではありませんニヤニヤ

今回の容器はヨーグルト500ml飲んでOPPになると困るので(笑)プロテインに♪

大差ない気がしないでもないですが…笑い泣き

はい!

ラジコン好きな人ならもうお分かりですね?


積みました(笑)

ラジドリ10年選手の人は、AWDの頃にセンターシャフトに当たる所にプラ板挟んだり、ツワモノはシャフトを少し曲げたりして

音出していませんでしたか?ニヤリ
後者は絶対やっちゃイケナイやつですが(笑)

黒さんが懐かしい遊びを引っ張り出してきたので、一緒に楽しもうかと我流で作ってはみたのですが…

これ、楽しいかも〜爆笑

容器の潰し方で音が全然別物に変わります(笑)

ただし!問題もあります。音に関しては周囲の理解が必要なのと、各部に相当な負担が掛かるはずので、いつでもどこでも…という訳にはいかないと思います。

作ってから気付きました笑い泣き

あと、音を途切れさせないようにアクセル操作しないといけないので、それがボクに出来るのかという課題付きゲロー

ある程度音の調整はしましたが…

今日はラジコンお休みする予定なので、デビューはまだ先かなー、どうかなーって所です爆笑

ではまた。