ホントに行ったんです(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


一昨日、ラジ天終了後にTAMさんというおじさんと、ホントにオッサンふたりでスイーツ食べに行きました(笑)


23:30にゲローww


ラジ天の近くは飲食店が皆無なので、TAMさんに着いて行き、場所はよく分からない(笑)久しぶりなココスへ。


サーモンと小柱の丼が美味しそうだったので、ポロっとこぼしたら


「だめ!何しに来たか分かってんの!?ムキー


と全力で怒られました…絶望


あの量ならスイーツも同じだと思ったのに…


「おとーさん、晩ご飯食べたでしょ!?ムキー


って。


オイオイ…今度は老いぼれ扱いおいで笑い泣き笑い


というやり取りしながら

ボクはココッシュ。

TAMさんは
をオーダー。

TAMさん、ボクの事を怒る権利…ある?(笑)

50歳オーバーのおじさんと、あと2年で50歳を迎えるおじさんが深夜のファミレスでくだらない話を1時間半ほどして帰ってきました爆笑

たぶん二人とも、見た目はおっさん、中身は学生気分にでもなってたんだと思います(爆)

そう言えば、アメブロやらないでボクのをこっそり見てくれてるTAMさんが

「今のボクたちみたいなのをスイーツ男子って言うんだよ?女子じゃないから。

と教えてくれたのですがー。

ボクたち「男子」という年齢は軽〜く突破してませんか?笑い泣きオバサンばっかの「女子会」と同じ位胡散臭いっすおいで爆笑笑い

それにしても、元々は同じ趣味で知り合えた人と、わずか1年でここまで良くなれるとは思ってもいなかったのですが、趣味嗜好がこんなに似てる人もそうそう居ないんじゃないかと爆笑←ここは共通認識ww

おかげで帰宅して速攻寝れました。

朝起きるのが辛かったのは内緒ですニヤニヤ

気分転換させてもらったお礼に、今度はラーメン屋さん巡りでも行きましょう!

TAMさんが勝ったら自己申告してください。

ボク、財布持たないで参加しますのでニヒヒチョキ

TAMさん、気にかけてくれて本当にありがとうございました。

ではまた。