近場でツーリング計画♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日、仲の良い後輩から連絡が来て


10月にツーリング行きましょ!


って計画が突如として浮上爆笑


ヤツの愛車は

Z900RS。(写真は本人所有の物なのでナンバーは隠しましたww)

ボクのはその先祖みたいな(笑)
ゼファー400χ。

今回は近場で日帰り温泉ツーリングとの事でしたが、さっき道を調べたらものすごい峠道を走るみたい。お前・・・絶対攻める気だろ?滝汗

向こうは111馬力、かたやこっちは53馬力(←それも20年以上前のカタログスペックww)絶対に千切られる笑い泣き

途中で置いてかれたら姥捨山状態確定ですゲロー

ヤツは「超」が付くほど負けず嫌いな性格なので、最初からレース感覚で来ると思いますが、ボクはバイク歴が浅い(下手くそな)ので「超」安全運転で行ってやろうと思います(笑)

彼とは21年もの付き合いで(笑)車ではちょくちょく一緒に走ったりしたけど、実はツーリングするのは初。

どんな事が起こるか今からワクワクさんです♪

またプラグカブると嫌だから、今晩あたり軽く流して来ようニヒヒ

あ!今日は火曜日ですが、残業確定してしまったので2週連続でひろばはお休みですショボーン最近ちょっと仕事に時間取られ過ぎだなー。

働かなきゃ遊べないから仕方ないけど…

ではまた。