新しいボディが欲しいのよ。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


先日の

大魔王さんのボディ見てから…

いや、たぶんその前から?

NEWなボディが欲しい!

と思ってまして。

あの大人気な86を!

と言っても
↑コッチじゃなくて。

↓まさかのコッチという(笑)
AE86!笑い泣き

流行りに流されないのではなく、時代に取り残されてる感満点ですが、好きなモンは好きチュー

ボクも19~23歳まで乗ってまして「音だけレーシングカー」みたいな良い車でしたニヤニヤ定番のハイカムハイコンプ、純正触媒を鋼管パイプで打ち抜いた「漢のストレートパイプww」に、柿本の検対マフラーで下がスカスカな楽しい仕様でした(笑)

ボクが乗ってたのは赤×黒トレノの3ドアだったのですが、レプリカを作るつもりは全くないので(笑)トレノなら3ドア、レビンなら2ドアでいこうかと。

サイドステップは無くてもいいかなぁ…

なるべくシンプルに。
でも何かしら存在感ある形で。

この86が理想に近いかな?ニヤリ
オーバーフェンダーも余ってるし♪

TRDタイプのハネは3ドア限定で気分次第?

色はなるべくシンプルな感じにしたいので、白か赤になる予定。ですが未定ですグラサン

タミヤのポリカ缶が復活したら買おうかなニヒヒ

タミヤさん、黒はまだお預けですか?(笑)

ではまた。