ネタ…提供十分してもらってますよ(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日の夕方にやって来たTAMさんが車から降りてくるなり


「ボク、結構ネタ提供してますよね?」


って聞いてきました(笑)


突然どうしたのか分かりませんがニヤニヤ

十分過ぎるくらい提供して頂いてますよ爆笑いつも笑いと「ヘビー級な人生相談」をありがとうございます笑い泣き←後者は二人だけのヒミツ❤(笑)

でもお礼は言葉と「証拠写真」だけしかございません(爆)

ま、それも「フリ」かと思ってもっとスゴいネタあるのかと期待したのですが
昨日は6時間居てお祭りはこれだけと「不作」でした爆笑←よそ見してる間にトリガーに指が当たっていた様でゆ〜っくり乗っかって行きましたニヤニヤ

残念ながら?お祭りは不発に終わったのですが、走りの写真は良いのが撮れました♪←そっちの方が大事というのを最近忘れつつありますニヒヒ



















昨日は何気に180SX多かったですね♪

因みに黒い180SXは、前回までボディ無しで走ってたツーリングカーのマツナガ君。実は赤い180SXも持ち込んでましたが…もしかして180SX好き?ニヤリ

前回、ボディある方が雰囲気出るよってブログに書いたけど、外からブログ読んでくれてるのかな?偶然なのかな?

スマイルサーキットさんでS30が流行ってるっぽいけど、ラジ天は180SX流行らせます?(笑)

そうすると店長がウハウハになって、一時的にてっぺー「工場長」の塗装屋さんがパンクするから、てっぺーさんは本業を休んで塗装に打ち込めて、みんなはカッコいいボディが手に入ってといい事尽くしだなー笑い泣き











たぶん流行らんけど(爆)

ではまた。