イケイケ大魔王。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


そんな感じで突然千葉に現れ、いきなり普通に

ラジ天を走ってた大魔王さん(笑)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

単走だけでは満足しなかったのか
HUNTERサカグチさんを
思う存分
追い掛けまわして
ご満悦でした爆笑

それだけじゃ飽き足らなかったのか、カメラマンやってたボクの
初号機の「電源を勝手に入れて」走り出し
イノウエさんに絡み出す始末滝汗

キミ、自由でイイねー!笑い泣き

そしたらね。

「おとーさーん!何周走らせる気ぃ?早く写真撮ってー!」

って滝汗

どうやらボクがカメラマンしてると、自分のマシンの走行写真をあげられないから…と、ドライバーを自主的にやってくれてたらしいです(笑)

言わな分からんがなゲロー

つーか

お前が撮れや!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
※あまりやらないけど…彼、実は写真撮れます(笑)

最後まで自分では写真撮らず、ずっと走り倒してましたけど爆笑

楽しんでくれたようで何よりです♪

今回はボクも結構走ったので写真は少な目ですが、この後のブログでアップします。

ではまた。