みんなでやらかしゃ怖くない!のか?(ノ´∀`*) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


さて、序の口に過ぎなかった

雲龍型とニヤニヤ
脱ぎ捨て御免ニヒヒ

他にもやらかした写真をしっかりと撮ってきたのでアップしちゃいます!ニヤリ

なんと!あの
HUNTERサカグチさんが!
2回も!ニヤリニヤリ

珍しいー!爆笑それでも余裕のピースサインを繰り出してくる辺りはさすがです(笑)

最近よく来る4駆使いのマツナガ君も♪
ふふっ…見逃さねーよ?ニヤリ
更に↓こちらのポンティアック↓のボディは
ラジ天の壁と相性が悪く、前後バンパーともほぼ壁と同じ高さなので稀に引っ掛かって抜けなくなります爆笑

ハイエンドなツーリングカーにはボディが着いてないので、是非ボディを着けて雰囲気を盛り上げて欲しいですねぇ♪

そういや変なのも混じってました。

昨日脱がなかったラリーイノウエさんの
ブルドッグ笑い泣き

ミニッツ(※店長了承済みです)の、一応ドリ車なんですが、間違いなくあの日のスピードキングでしたびっくり

て言うかさ・・・
コレは何の罰ゲームよ?絶望はい。ボクもしっかりやらかしましたチーン

そしてルール違反したのは
TAMさん!
しかも2回も!
ちゃんと「挿れまーす」じゃなかった…

入りまーす!

って言わないとダメですよー!

何か外で挿れる挿れないみたいな話をしてたような気がするけど、コースアウトした時の話でしたっけ?デレデレその後ハラさんが普通にそのオトナの会話に入ってきて絡み始めたのはめっちゃ笑ったけど笑い泣き

そんなハラさん
そこ…ホントにお気に入りですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも今回は↓コレ↓(個人的にお気に入りの1枚ww)
ではなく〜(笑)、スパーがホルダーごと吹っ飛ぶという珍事を発生させてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

留めピンは上の写真で黄色い車が居る辺りまで飛んでました(笑)←よく見付けたなニヤニヤ

でも今回の一等賞は
ダントツでこの方ですねーグラサン
TAMさん!
ローアングルで撮ってる写真に写り込めるよう、滑べり込んできましたからねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうですね、ある意味無敵ですね(笑)

明日はもう一人の無敵ングが上がります爆笑

ではまた。