こんなの序の口?(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


遊び過ぎて書類を溜め込んでしまい、一昨日2時間弱しか寝られなかったせいで、昨日はブログも書けずに即寝落ちでした…チーン


さて、やけに盛り上がったラジ天の続きですが。


結構お祭り多めでしたね〜ニヤリ


スピードも速かったから乗っかったり脱ぎ出したりとパターンも色々(笑)


そんな初っ端はこちら!

ばきゃっ!っていう怪音とともに三つ巴なクラッシュ(笑)

でもよーく見ると、何か変?キョロキョロ
インプさんのタイヤが無〜いニヤニヤ













と思ったら
シャシーだけ先行していたという笑い泣き

でも今回のはストリッパーイノウエさんではなく、虎視眈々と2代目襲名を企む「ストリッパークロ」君!(笑)バッテリー1本で4回脱いでたニヒヒ

みんなやらかす度に、ボクにHUNTERされないよう全力ダッシュだったりこっそりコースインだったりと策を打つ訳ですが・・・

見逃しませんよ?ニヤリ

夜の部に続く。

ではまた。