【かつ太郎】ラストの客だけが見られるサービス | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。

先日、大慶園に行った帰りに
かつ太郎さんに行って来ました♪かつ太郎は関東では有名な「ばんどう太郎」グループ。チェーン店ですが、ちゃんと女将さんまで居る飲食店です。

今回はオススメと言われた
つくば王様豚厚切りロースカツ定食(2,180円)を頂きましたおねがいご飯は白米と五穀米から選べて、おかわり無料!

キャベツにかけるドレッシングは3種類、とんかつソースは甘口・辛口の2種類から選べます。テーブルに置いていってくれるので、途中で味変もOK!

肝心のカツは衣はサクっと、肉は柔らかでとても美味しかったです。今までばんどう太郎とすたみな太郎しか行った事がなかったのですが、ここも良いですな〜♪

ウチが一番最後の客だったのですが、奥さんにお金を渡して会計してもらってる間に、外の喫煙所でタバコ吸ってたら
厨房の勝手口から従業員が続々集結?

「ありがとうございましたー!またお越し下さいませー!」

のお見送り付きびっくり

凄いサービスやなぁと思ってたら
横断幕持ってのお見送りまで!

いやー、これは1本取られたわー(笑)

ファンが多い理由も納得。味良し、接客よし、ラストの客しか見られないサービスもよし(笑)

唯一の難点は家から遠い事くらいでしょうか←結構切実笑い泣き

今度は近場のすたみな太郎行ってみよっと♪

ではまた。