キミは見極められるか?3個イチ!(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨夜、気付けば横になかじさんが居て(笑)

変なの走らせてました爆笑

例のオフロードカー。
敢えて聞きませんでしたが…

なにコレ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々合体してますニヤニヤ

実は大きく分けて3社3車種のミックスニヒヒ

が!




ちゃんと走ってました!ポーンポーンポーン

ボクはタイミング悪く上がっちゃったので試乗出来ませんでしたが、タイミング良くてもこんな走りは出来ませーん滝汗

乗り手を選ばないマシンに仕上がってから乗らせて下さい(笑)

一方でボクは



まーさんと「初めて」一緒に走りました!

出会って4ヶ月も経つのに、前後では一度も走った事が無かったという奇跡!笑い泣き

ちょっと自分のマシンにイタズラしたら大当たり〜!おかげで楽しく追走させて頂きました。

んがっ!

それが無ければ後ろに着いて行くのは無理だと感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、先頭なら2~3周ほど頑張れます(笑)

「今夜も」よろしくお願いしまーす♥

昨日のひろばの走行写真、以上です爆笑

ではまた。