やっぱりな… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


今日は珍しくリアルタイムでブログ書いてます(笑)


昨夜はラジコン行くのを我慢したのですが、落ち着かなかったのでバイクのバッテリーを下ろしてみました。


そしたら

やっぱりな…な状態でした滝汗ゼファーはキックがないので、バッテリー上がったら終了なんです。

バッテリーの充電は
1.2Aで5~10時間か5Aで1時間。

ボクの充電器は2A固定だから時間は・・・

















計算出来ないのでそのまま爆睡爆笑

起きたら
バッチリニヤリ

これで不安がひとつ無くなりました♪

で、充電終わってから気付きました。5Aなら以前使っていたラジコン用の充電器で設定出来たことに笑い泣き

ま、回復したから良いんですが(笑)

頑張って仕事してきます!

ではまた。