セッティング変更&オーバーホール | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日は寝過ぎて眠れなかったので、深夜に初号機のセッティング変更とオーバーホールを。←コレやってるからダメなんじゃないのか?爆笑


まずは

アッパーアームを
1.5mm後方に。なんの根拠もありません。いつもの「勘」ですニヤニヤ

写真有りませんが、切った時のタイヤのポジり加減が走りそうなイメージ♪(※あくまで当社調べですww)

ついでに前後ダンパーのオーバーホール。

と思ったけど、面倒だったので(笑)リアのオイル補充のみで終了爆笑フロントは組んだ状態をほぼ維持してました。

さらについでに(笑)リアは
ホイールハウス前寄りになってたセンターを
2.5mm後方へ。

リアは車高も上がっていい感じに見えますニヤリ

走るかどうかは分かりませんが(笑)

走りに行きたい…

|д゚)チラッ

でも明日が早いので、今日は我慢の日。

午後もお仕事頑張ってきまーす!

ではまた。