まったり?水曜日。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日はラジ天に一番乗りしたのに、19時まで「ぼっち」でした笑い泣き


ちょうどいいので

昨日買ったピコピコするヤツを・・・と開封したら

配線が入って無いんぢゃあぁームキー

使えないただの箱に3,500円払ったんと違うぞー!

でも使えないままじゃ困るので、購入しようとしたら両方メスの配線は今無いとの事で、店長さんの私物からお借りしました。





ヨコモに電話してみよチーン

昨日は2番手入りの黒さんが
遊んでくれましたよ♪懐かしいですね、ODのアリスト。今じゃ滅多にお目にかかれません。

しかも中身が
コレ。

GRK・・・

じゃないですよ?ニヤリ

リアのシャシーブレスに見覚えのある人、いっぱい居るんじゃないのかな〜?(笑)

最初は「久しぶりだから出来るかなー?」とか言ってて



おぉっ!?黒さんにしては角度が普通だ笑い泣き

と思ってたら、3周目くらいから



いつもどおり
の角度に滝汗

昨日は違う角度からも撮影したのですが
すんごいトコから横向いてるポーン

攻める時は全力で
壁を舐める様に寄せる!

さらに上の電光掲示板に注目です。アウトクリップのスピードカウンター?が付いているのですが、スケールスピードで124km/hです。

ボクの2号機はココを全開!にして120km/hなんですが、実を言うと黒さんは普段ココを130~135km/hで通過します(笑)

あの角度で進入するにはそれなりのスピードが必要なのは分かるのですが、ご本人曰く「140は出したいよねー」って。

この人・・・バカ過ぎて好きラブww

当然?狩られ放題でしたが、ナニか?(笑)

心折られる前に


犠牲者バトンタッチさせてくれぃ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうちょい続きます。

ではまた。