分かる!(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日の3番手は、ボクは初見で、始めて間もない感じの方でした。


んがっ!


シャシーはフルオプ、アンプはジャービス、モーターはアジャイルという超豪華仕様滝汗


言うなれば、昔のクラウンのCMをパロった「いきなりクラウン」仕様ニヤニヤ


相当な覚悟を持って初期投資して、このジャンルに飛び込んだとは思うのですが、ココ…


底なし沼


ですよ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ1コーナーを一つずつ走らせるのがやっとの様で、お尻と世話焼きが大好きな黒さんが


「オレ、ちょっと試乗してくるわ♪」


って…滝汗


アナタの車じゃないんですけど笑い泣き


そしたら試乗してすぐ

ハネを壁に引っ掛けてぶつけてましたニヒヒ


他人の車でも容赦無しなのが良いですねニヤリ

でもその後は


さすがでした。

この走りを見ていたオーナーさんが

「これです!ボクがやりたいのはこの走りなんです!どうやったらそうなりますか!?」

と、興奮気味に黒さんに聞いてました。
ボクもラジドリ始めた頃、そう思いました!想像してたより難しいんですよね!(笑)

そしたら黒さんが

「んー、それはね。たくさん練習するしかないんだよねー。」

って、真顔で答えてました笑い泣き

普段おちゃらけたキャラクターの人が、落ち着いた雰囲気で正論で物言う時って、何であんなに面白いんですかね?グラサン

鼻水飛び出しそうになりました(笑)

当の本人

「すっごく乗りやすかった。ナチュラル照れ

とご満悦で戻ってきましたが。

たぶん…いえ、
控えめに言って
もしかしたら
ですよ?

アナタの車の
だけなのでは?滝汗

あくまでも、黒さんが上手いのは認めた上での意見ですからね?

だから「普通の」車はナチュラルだと感じてしまうのかと。あと、あのイヤラシイ指の動きね(爆)

ボクは昨日、黒さんからのアドバイスでセッティングと走らせ方が変わりました。(←まだ練習中ですが。)あの方にも、黒さんが言ってる事がちゃんと伝わってると良いですね♪

やりたい事が明確にある、知りたい事を知れるチャンスが身近にある、やる気がある、そんな人はやっぱ成長早いですからねぇ…

そういややっと走れるようになったはずの
ザッキーは・・・

また練習してないだろうな、きっと滝汗

ではまた。