ここ、どこ? | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


確かお昼までレジャランでラジコンして、チムメン三人でご飯を食べ・・・?


大魔王さんを自宅近くに降ろして、近くのコンビニに入ったのが午後3時過ぎ。


ただいまの時刻

そこから1ミリも動いてません(笑)

睡魔に敗けましたゲロー

得意の頭痛が出てきたので、薬が効いてくるまでの間、ボクの曖昧なレジャランでの備忘録にお付き合い下さい(笑)

確か…

チームいち練習しない男なNORIさんがやって来たのが24時30分。
慣れた手つきで路頭に迷ってました笑い泣き

「おとーさーん!オレのマシンが何かおかしいんだよー。ちょっと様子見てー。」

え?こないだ一緒にやった時はあんなに調子よく走ってたじゃない?ボクが帰った後で何かやったな…ガーン

と思いながらプロポ預って

走らせて


2秒。


ジャイロがリバースモードに入ってる事を確認しました(爆)

その後も相変わらず、ボク以上にマイペースなNORIさんは
相談役の大魔王さんに文字通りの相談と称してセット出しさせてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だかんだ言いながら、面倒見のいい大魔王さん。見た目も中身も


ですが、チムメンの成長には手を抜きません照れ
ボクが普段、裏でどんな仕打ちを受けているか証拠写真をmasaさんがアップしてくれてました(笑)

ま、その甲斐あって何とか

ここまで復活させましたが、もっと練習しないとダメですね滝汗

その頃、参加していたもう一人のチムメン。

他人にハッパ掛けてボクの事を

「コ○セー!○ロセー!」

とけしかける「鬼軍曹」のふじモンさん滝汗





いいコに、仲良しのうっちーさんを前走させてのかくれんぼ大会開催中でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おっ♪ちょうどいい感じでクスリが効いてきたので、この続きはまたあとでニヒヒ

と言うかさ。

ここ、どこ?笑い泣き

ではまた。